電子書籍の厳選無料作品が豊富!

米倉涼子さんや、吉瀬美智子さんは、人妻っぽくみえますか?
年齢的には結婚していてもおかしくない年齢なので、

A 回答 (6件)

そうですね 米倉は実際1度してましたし

    • good
    • 0

天海祐希さんも米倉涼子さんも吉瀬美智子さんも家庭的なイメージはないです。


さすが一流の役者だと思いますよ。
    • good
    • 0

米倉さんは結婚経験があります


吉瀬さんも結婚経験があります
    • good
    • 0

2人とも、40代後半ですし、実際、結婚経験はありますし。

    • good
    • 0

結婚を公表してるので人妻のイメージはあります。


公表していなければわからないかもです。
天海祐希さんはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

天海祐希さんも年齢的には人妻でもおかしくない年齢ですが、見た目的や雰囲気は主婦っぽいとかありますか?

お礼日時:2024/06/30 20:31

普通に人妻に見えますよ。

現に人妻だし。(すでに離婚してるけど。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A