電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の女性に質問して、3日経っても回答が得られません。

その間に、僕がその女性から質問されて、その日のうちに回答してやったのに。

もしかして、質問されたこと忘れている?
2日あれば回答できそうなのに…

脈なし?

質問者からの補足コメント

  • 回答したくない?仕事なのに?

      補足日時:2024/06/30 20:40

A 回答 (5件)

どういう質問?


何か回答を依頼するなら数日後の期限を付けておくし、今日明日中という依頼は、「期日逼迫で申し訳ございませんが」と書き添えませんか?
自分が即答したとか、意味不明です。何の理屈にもなりません。
    • good
    • 0

>脈なし?



どういうこと???

プライベートな質問ってことですか?
それなら回答する義務もないし、脈無しだと思います。


業務に関わる質問であるなら、忘れてる可能性はじゅうぶんにあると思います。
    • good
    • 3

回答したく無い場合はそのまま無視状態です

    • good
    • 0

脈がいるの?

    • good
    • 0

してやったのに???


そういう態度が出ていて、嫌になったのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A