電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山崎製パンは反日企業ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

反日ではなく、カトリックです。



ですので、トップの決定に神によるところが大きいです。
    • good
    • 0

逆ですよ国家よりです。

  笑
    • good
    • 0

違いますよ。

    • good
    • 0

被災地に真っ先にトラックいっぱいパンを積んで走ったのがヤマザキさん。


反日じゃこんな素晴らしい事、迅速に出来ないよ。
    • good
    • 1

ダントツ1位だと、アンチも多くその類の情報では?



1 山崎製パン ※ 売上高10,021(億円)
2 フジパングループ本社 同2,881
3 敷島製パン       同1,484

https://pantena.jp/examination/kihon/1123
    • good
    • 0

反日なら日本で売らないよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!