電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしあなただったら、自分と喧嘩別れした人が世間で大成功を収めたら、どんな反応ですか?
一大フランチャイズを築いて商売で大成功した、or 歌手として国民的大スターになった等。

その店に行きますか? あるいはその人の番組を観たり、CDを買ったりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 「坊主憎くけりゃ袈裟まで憎い。」みたいな心理ですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/01 10:32
  • うーん・・・

    ちょっと理解できないのが、
    韓国。
    あの人たちは日本が嫌いなはずなのに、
    どうして日本に旅行に来たり、隠れてJ-POP聴いたりするのか。
    素人目に理解できません。
    どなたかその辺りの事情に詳しい方いらっしゃいますか?

      補足日時:2024/07/01 10:34
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

別れた人間がどんな生き方をしていようが興味はありません。

記憶から抹殺しています。
    • good
    • 0

韓国人はメンヘラな日本女性の様な物です。



振られた彼氏を嫌っていながらイチイチ詮索して物事に執着する。

日本がスポーツで負けると歓喜し、韓国が成績で日本より劣ると悔しがり、恥だと喚き、地に足がついていないからパリ五里で女子ハンド以外の出場権を全て失うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤンデレってことですね。

お礼日時:2024/07/01 11:06

>ちょっと理解できないのが、


韓国。
あの人たちは日本が嫌いなはずなのに、
どうして日本に旅行に来たり、隠れてJ-POP聴いたりするのか。
素人目に理解できません。
どなたかその辺りの事情に詳しい方いらっしゃいますか?

反日ばかりじゃないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/01 10:43

ケンカ別れした人の成功も失敗も興味がありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/01 10:43

成功してなくても喧嘩別れした奴の店なんか行かないよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/01 10:43

何の反応も感想もありません


それによる行動を起こしたりもしません
既に何の関係もない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/01 10:43

喧嘩別れじゃないけどアマ時代に対バン組んでたグループがメジャーデビューした時は素直に嬉しかった


でもレコードもCDも買いませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/01 10:44

別れた時点で「赤の他人」に戻る訳ですから赤の他人が大成功を収めようが大スターになったとしても「良かったね」程度の興味しかないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/01 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!