電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでホントの医学生もいると思うんですが、なんで皆絶対医学生じゃないなどと言うんですか?

ちょっと相談しただけでほんとに医学生なの?と聞いてくる人は妬みとかなのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

登録してるやつはいますが活動してるやつはいません。

忙しいなりに充実してしまうからです。慈恵などは産婆コースの獲物となりどんな不細工でも手をかけられます。というか将来有望なら他学部の女子に唾を付けられてるのでマッチングアプリで必死になりません。妬みではなく、嘘だと言っているのです。
    • 1

何と言っても絶対数が少ないですよね。

もっと絶対数が少ないであろう「男性看護学校生」などはさらにマッチングしにくいと予測できます。
「占い師」「マジシャン」に至ってはあまりにも希少過ぎてマッチング不可能でしょう。
    • 1

> ホントの医学生もいると思うんです

ならば疑心暗鬼になってないで、誰が何と言おうとその人を信じて接すれば良いだけかと。誰かに疑われただけで不安になって質問するなんて貴方も結局は心の奥底では信じてないのでは?
    • 2

病院で働いていたので、

内部情報を知ってるものの意見として言うと、

医学部内での交流がめちゃくちゃ盛んなので、
医学部内がカップルだらけだからです。
どんなブサイクや変わり者の男女でも、
医学生同士でカップル成立しています。

なので、マッチングアプリに仮に本物の医学生が出没していても、よほどの遊び人か、重度のコミュ障などの地雷案件の確率が極めて高いです。
    • 2

医学生ならマッチング使わなくてもモテます。

• 1