これ何て呼びますか

あの子の子どもって23分なの?

A 回答 (5件)

水曜どうでしょうも23分25秒というのが本編の内容で、コマーシャルを入れると30分となります。


嫌なら、お金を払って公共放送を。
    • good
    • 0

江頭的な何かかと思った笑


 
ドラマの話ですか。
    • good
    • 0

はい、その通りです。



「あの子の子ども」は
毎週火曜日の23:00から23:30まで、
30分間、放送されていますがCM等を除いた
実際のドラマの内容は約23分です。
    • good
    • 0

なってるでしょうね

    • good
    • 0

23分って何が?


質問するなら、もっと相手に伝わる文章にしましょうよ。

添付画像で納得していただけるのかしら?
「あの子の子どもって23分なの?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A