電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンズブサイクの努力って無意味ですか?具体的には、眉毛サロンに行き、肌はキレイにし、体型は整え、ファッションは変えました。しかし、変えれば変えるほどブサイクが際立ちます。

A 回答 (7件)

勘違いしてる。

自信がないのが悪いんです。
あとは、自己肯定感を高める事ですね。大丈夫。あと一歩まで来てる。
自分が自身を持つにはどうすればいいか考えよう。顔以外で好きになれること、探してみてはどうかな?
    • good
    • 0

男性も女性も同じですよ。


それいったら男性だったら綺麗にしたらダメっていうのですか。
そうだとしたらおかしい話しですよ。
女性であれ、男性であれ、容姿や身なりに気を使って
努力するというのは魅力に外見の魅力につながるのは間違いないです。
少なくても、やらないよりかは良くなるのは間違えないですよ。
    • good
    • 0

そりゃ簡単に変えられる部分だけ変えてるんですから、残された不細工な部分が目立ってしまうんですよ。


その不細工な部分というのは自信のない表情です。
    • good
    • 0

身なりを整えるのは当たり前のこと。



当たり前のことなんだから、そんなの努力のうちには入らんよ。

やって当然。

イケメン、ブサイクは関係ありません。
    • good
    • 0

ブサイクのレベルによります。


超ブサイクとかでもなければ、雰囲気は誰でも垢抜けます。
    • good
    • 0

努力は無駄にはなりません。


清潔感は大切です。
    • good
    • 1

画像上げてもらっていいですか?具体的にわかるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A