電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏は短いキスが好き、なんならしなくてもいいという人だったと分かりました。
逆に私はめちゃくちゃしたくて、我慢するしかないでしょうか?
私の我儘になるとは分かってますが、彼とだからしたいのに、そんなにしたい意味が分からないと言われ悲しいです。
私がおかしい、彼に無理を言ってるんでしょうか。


もうすぐ付き合って2ヶ月の彼氏が居ます。
彼は年下で私が初めての相手です。
逆に私は経験豊富な方ですが、これまで付き合って来た人達とは今のようにキスしたいと思った事はなく
なのに何故か今の彼氏とは、出来ることならずっとキスしていたいと思うぐらいです。

なので会っていちゃいちゃし始めた時から行為後まで何回もキスをして、ずっとしていたいぐらいなので彼が離すと、やだ何で?もっとしよと言ってまた求めてしまいます、、

ただ最近電話で、早く会いたいねちゅーしたいと言うと
行為の中でキス以外もとなり、したくないの?
と聞くと、したいけど流石に長すぎない?
やめたら、何でやだもっとって言ってずっとキスしてるじゃんと言われました( ; ; )

じゃあちょっと我慢して減らすね、どのくらいならいい?と聞くと
1回の行為で、始めと終わり1分ずつの2分とか?と言われ、短すぎると言うと普通だってと。

そこから更に話していると、キスは短くていい長いのは好きじゃない、なんならしなくてもいいぐらいと言われ
じゃあ全然出来ないじゃん、2分だけとかしなくていいなら私がずっと我慢しなきゃいけなくなっちゃうと言うと、
私が最初に我慢という言葉を使ったからですが
俺は今まで長いキス好きじゃないの我慢してたのに?
俺はずっとしてたけどと。

じゃあ交互にしよ、短い日と長い日ならどっちかが我慢しなきゃいけないとかならないでしょ?
と伝えると、渋々分かったよ!みたいな感じで、嫌なの?と聞くと、嫌じゃないとは言われるけどイヤイヤ感が感じられて、、

何でそんなにキスしたいのか意味が分からない、別にしなくても困らないと。
私は誰でもいいし、何でもいいからキスがしたいんじゃなくて
好きな人だから、彼とだからキスしたいのに伝わらないのが悲しいです。

今までの人には求めてなかったし、これまで無くて平気だったんだからいらなくない?
無くても大丈夫でしょと言われ、そういう事じゃなくてと思っても分かってもらえません。

もちろん長く付き合わせていたのは私が悪かったですし、これからは減らそうと思いましたが
2分や無くてもいい発言で、お互いの求めているものや大事にしている事が違うのは仕方ない事ですが
何で伝わらないのと思って悲しくなります、、

一生一緒に居る相手だとは思っていないですし、好きなのでこれからも変わらず居ますが
これは私が我慢するしかないでしょうか?
皆さんのご意見聞かせてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あなたはめっちゃ気に入っている彼氏だと思いますが、やはり体の相性が悪いです。

キスに対する考え方の違いは結構致命的でどちらが正しいのではなく性癖の違いなので彼氏に強要することはできません

でもあなたに好みをきちんと伝えて彼氏が理解して今後歩み寄るなら可能性はあると思いますし、そうでなければ終わりにした方がいいと思います

がんばってください!
    • good
    • 0

あなたは長いキスがしたい。


彼は短いキスがいい。
その時点で、意見が違うわけです。

彼は長いキスが嫌だし、
あなたは短いキスが嫌だ。

お互いの妥協点を探すかですね。

ちなみに私も、行為する前とか最中以外での長いキスはそんなに好きではないです。
人それぞれですね。
    • good
    • 0

お互いに歩み寄り、ですね。


性の不一致って離婚事由の上位にいます。
それくらい大きな事。
どっちが悪いとか良いとかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!