電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、日頃、相手の会話大体読めますか?知ってる人は『次、こう言うだろう、』とか、、

知らない人一瞬のも『こう言いそう』とか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

人って大抵、態度や表情で前振りしますからね。


何を言いそうかは分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私みたいなやつかしら、、
(~だと思いますけど)『☆☆☆☆』とか

お礼日時:2024/07/02 17:29

自分の母なら、次何言うか、だいたい分かります。



それから、ドラマ見てても、次どうなるか分かりますよ(*^^)v

初回に仲悪い男女は、恋に落ちるだろう

その内恋敵が現れるだろう

嫌いな人が家にやってきたら、覗き穴もインターホンも確認せずに、扉を開けておいて、ビックリするだろう

付き合いを続けるか悩んだり、急な海外転勤命じを受けるだろう

最終回には、あんなに反対していた親が認め、恋敵が諦めて、なぜか励まして背中を押してくれるだろう

みたいにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ。私ドラマは分かんないんですが、人の次言う、思う事分かります

お礼日時:2024/07/02 14:26

さすがに次こう言うだろうと毎回必ず考えて会話していることはないですね。


ただ、返事を聞いてあ、なるほどね、言いそうだ、そうだよね。そうだよね。やっぱりそう思うよね。って感じになると思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!