電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の本局と言われる郵便局は館内にやたらテレビメッセージとやらコマーシャルが流れていて
誠に騒々しい。耳障りだし落ち着かない。止めて欲しいと思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

民間ですからねぇ・・・


他者の物を売ってあげて手数料契約やCM告知料なんでしょうねぇ・・

自分も好きな企業さんとか勉強になることある為、苦に思いません。

m(__)m
    • good
    • 0

>止めて欲しいと思いませんか?


そんなに長く館内にいる訳じゃないから
全く思いませんね 

そもそもそんなことに敏感じゃないので
全く気にしませんし・なりません。
    • good
    • 2

あなたがCM権を買い取って何も流さなければ解決ですね。

    • good
    • 0

中央郵便局なんて、駐車場から必要窓口が遠すぎる!


窓口でも延々と待たされる。
 
つまり中央郵便局など行かないから、どうでも良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!