電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自転車漕いでいる時とか歩いている時会話が全て悪口い言われているように聞こえます。
イヤホンで音楽聴いてるのに

A 回答 (7件)

それはちょっと精神的にまずい状況ですね・・・



一度、精神科を受診された方が良いです。
    • good
    • 0

悪口を言ってることもあります



「悪口を言われてる、と思い込む妄想」という医師の主張自体が「医師の妄想」の可能性もありますから
    • good
    • 1

「糖質」(統合失調症)だね



悪口は、幻聴

    • good
    • 2

気付いてしまいましたか。



イヤホンを貫通する悪口があることに。

そのうち、待ち伏せドン!などの現象が起きますよ。
    • good
    • 1

脳みそに、問題を抱えた可能性が考えられる



ひょっとして幻聴の類かも・・
とにかくあまり酷くならないうちに精神科へ。
    • good
    • 3

なんて言っているように聞こえるのでしょうね


内容がわからなければ別に気にすることもない
そう理解してください
    • good
    • 1

被害妄想です。


一度精神科を受診して相談してください。

街中にそういう人がいるかも、と思うと怖いです。
急に、「悪口言っただろ!」とか言いだして、刺されるとかになったら、ほんと冗談じゃないです。

ちゃんと治してください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A