電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が彼女にぞっこんだ!って言うときどういう気持ちで言ってるんでしょうか‥?

質問者からの補足コメント

  • 気を遣って言うこともありますか?

      補足日時:2024/07/02 22:05

A 回答 (3件)

彼女を安心させてあげたいのかなー?


私の彼も「どストライクだ」ってよく言う。
素直に受け取るのが1番。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
素直に受け取ってみます。

お礼日時:2024/07/03 22:05

「彼氏が彼女にぞっこんだ!」って言う


彼氏が「彼女にぞっこんだ!」って言う
彼氏が彼女に「ぞっこんだ!」って言う

どれなんだろうか。
3つ目なら「ぞっこん」という突飛な表現を使うことで、場を和ませようとしてるのかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つめです!
確かに和ませようとしたり笑わせようとしたりする彼です。

お礼日時:2024/07/02 22:23

♪あのね



 大好き~だよ

  何万回も伝~えよう

   温かく増えた想いは~ 全部~

彼女にぞっこんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に受け取りたいんですが、今日私がヤキモチ妬いちゃって不安そうにしてたから気を遣ってくれたのかなぁって思ってしまって‥

お礼日時:2024/07/02 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A