dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご飯に少しだけ青いカビが付いてるんですけど、食べても大丈夫でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです。

    「ご飯に少しだけ青いカビが付いてるんですけ」の補足画像1
      補足日時:2024/06/07 18:03

A 回答 (8件)

画像中央あたりも傷んでるようにも見えるし、食べないほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

そうですか。ちょっと色が変わってますしね。残念です。やっぱり土に埋めます。

お礼日時:2024/06/07 19:17

食卓海苔をくしゃくしゃにして御飯にかければ分からない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 19:18

>食べても大丈夫でしょうか。



Yes
悪意ある釣り投稿をする質問者さんなら大丈夫。
話しのネタになりますよ。
    • good
    • 2

あなたが大丈夫であれあ大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 18:12

基本的に


大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

え?大丈夫ですか。嬉しい〜。画期的な意見です。

お礼日時:2024/06/07 18:12

食べてもいいけど!


下痢で2.3日はトイレの近くにいないといけないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 18:07

ダメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 18:07

ダメです。


全て破棄して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A