電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日家の庭の物置の中に野良猫が子供を産んでいました。
物置が開いていたので閉めたらすごい物音がして、、
私1人だったので怖くて逃げてきました。
そして旦那が帰ってきたら夕方に物置を見てもらったら親猫と生まれたばかりの子猫が6匹いました。親の方は逃げました。
ですがその時に見たらその中の1匹が亡くなっていました。
野良猫の親はずっと心配そうにこちらを見ていたので、産んでいたのは、カゴの中だったのでそのカゴごと外に置いときました。
1匹死んでしまったのは私が物置を閉めてしまったからでしょうか?今私自身が妊娠初期で妊娠しています。
よく妊娠中などに猫を何かすると、、とか聞いた事あるので自分的には助けたつもりなのですが妊娠中ということもありその1匹が死んじゃって何かあるのではないかと不安になってしまいました。
そもそも、その野良猫の親にも毎回庭にうんちされていてうんちの被害ですごく困っていたので今回も子猫まで産んで本当に迷惑ですが子猫には罪はないし可哀想なので親猫の近くの外に置いてあげました。
ですが1匹亡くなってしまっていたのが気がかりで、、
私のせいではないですよね?猫の呪いがないか心配です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

猫には偏執的な信者がいて人間より猫が好きで猫愛誤と揶揄される人達もいるので気を付けましょうう。

    • good
    • 1

>猫の呪いがないか心配です。



呪いがあるなら猫はネズミ(食べている生き物全てから)に呪われています。
    • good
    • 0

外に置いただけじゃ助けるとは言えませんよね。


今日の気温何度かわかりますか?子供でもわかりますよね。子供は大切に育てることできますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!