電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新婚旅行でハワイのオアフ島を訪問しようと思っています。宿泊先をハイアットリージェンシーまたはシェラトンプリンセスカイウラニでまよっています。新婚旅行なのである程度の贅沢さをホテルには求めたいですが、そのまで豪華な感じではなくても良いと思っています。こちらの2つのホテルならどちらがオススメでしょうか。ご教示頂けると幸いです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

どちらも、ビーチにありません、カラカウア大通りの北側です。

シェラトンプリンセスカイウラニは、シェラトンワイキキがありますあら、そちら1番、こちらは2番手です。
立地も、カラカウア大通りとビーチの間にモアナサーフライダーがあります。

シェラトンが2つのタワーがあり、部屋の位置によって見える景色が違います。
カイウラニと違い、カラカウア大通りの向こうはビーチです。
部屋の位置によって、ダイヤモンドヘッドビュー、オーションビュー、シティービューの部屋があります、最奥の部屋は向かいのタワーの部屋の正面にになります。
もちろん、高層階の部屋がおすすめです。
    • 0

ご結婚おめでとうございます。

ご質問に出たホテルは2つとも泊まったことあります。
この二つの中での新婚カップルへのおすすめでしたら、ハイアットリージェンシーです。

どちらも道路を挟んでワイキキビーチまでの距離はほぼ同じですが、問題はビューです。
ハイアットは40階建てで、ロケーション的に高層階からの眺めはオーシャンビューでもマウンテンビューでも遮るものがありません。ただし2つあるタワーのうち、ダイアモンドヘッドタワーの低層階は他のホテルがダイアモンドヘッドに一部被るビューとなりますので、泊まるならやはり高層階です。
一方プリンセスカイウラニは29階建てと11階建てがあり、11階建てのタワーは宿泊料金は安めですが、カラカウア通りに面した部屋でも通りをはさんだモアナサーフライダーがじゃまして海が見えない部屋がありますし、反対側のマウンテンビューの部屋は隣接する隣のホテルの客室ビューといってもいいほど眺望がありません。
ハワイのホテルの客室はビューで決まると言っても過言ではないので、やはり滞在中美しい海が見える部屋、それも周りの建物に遮られることがないビューが見られる部屋が多いのはハイアットの方だと思います。

あと、個人的にプールは絶対ハイアットがよかったです。
ハイアットのプールは3階にあるので、ホテルゲスト以外基本入りませんが、プリンセスカイウラニのプールは通り抜けてカラカウア通りに出られるので、プライベート感という点では劣ります。
    • 0

新婚旅行ならば、ハレクラニはいかがですか。

• 0