電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分男です。
何もかも嫌になり3ヶ月程逃げて
遊んでても大丈夫ですか・・・

質問者からの補足コメント

  • 情緒不安定なので

      補足日時:2024/07/03 00:39

A 回答 (6件)

ある程度の期間は頑張ったのですよね?


すぐ逃げるのは癖になるから良くないですよ。
    • good
    • 0

精神科のどこが嫌なのか500個挙げてほしい()

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行くのだるい

お礼日時:2024/07/03 08:38

お金は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2024/07/03 01:12

精神科行ってくれえぇえ


お金取るだけじゃないよあそこは。超コスパよく超効くサプリメントを処方してくれるマシンです。認識変えてほしい!まじで!精神科嫌ならカウンセリングだけでも、、、!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で行かなきゃ駄目なのよ・・・

お礼日時:2024/07/03 01:13

不安になっているのでしょうか?



そんな時は、逆の選択肢を取ったらどうかを考えてみればいいと思います。

つまり、逃げずにそのままだったら、どうだったでしょうか?
大丈夫でしょうか? そうだと思えたのなら、逃げ出してはいなかったのでは?

逃げて遊んでいても、逃げずに踏ん張っていても、「この先大丈夫か?」というのがあるのなら、楽しい方、、つまり、遊ぶ方を選ぶ方がいいようにも思います。

遊んでいる状態で「このままでいいのかな?」というくらいになったら、それは遊びを楽しめていないということなので、試しに逃げ出したことを少しだけやってみるなどされてみてはいかがでしょうか?

そのことで「逃げるのはダメ」という風には決めつけないのが肝要かと思います。やってみたからこそわかることですから。大事な時間だったといえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ大不安

お礼日時:2024/07/03 00:59

似た状況です。

つらいですよね。
療養期間だと思いますよ。精神科には行かれましたか?服薬しながら、そしてこういう場所で感情を吐き出しながら生きてみてください。

精神科に行かぬ遊びはただの遊びかもしれませんが、精神科で「おめぇやべぇよ」って言われてからやる遊びは療養です笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科には行かない!お金取るだけなので

お礼日時:2024/07/03 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています