電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか変なおばちゃんがベランダからこっちみてきて怖いです
助けてください

A 回答 (5件)

見ると目をつけられますよ

    • good
    • 0

やりたいんだろう。

    • good
    • 0

住所、名前、電話番号、顔写真を教えて


近かった遠くから見守ってあげるから
    • good
    • 1

ペコリと頭を下げて挨拶してみよう。


ニッコリして手を振ってみよう。
そのベランダに近づいてみよう。
ベランダおばちゃんに話しかけてみよう。

…通報されちゃわないように、こんな事はしちゃだめですよ。
    • good
    • 0

あっちもそう思っている

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A