電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高画質化アプリなぜどれもあまり使えないレベルギリギリ使えるぐらいの高画質化しか出来ないんですか?高画質化すると写真の印象が変になって高画質化したなって感じがすぐ分かりますよくドラマで見る防犯カメラ程度にできないですか?RTX4090使って144pの写真を1時間レンダリングすればいけそな気もします

A 回答 (4件)

そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/03 13:41

>防犯カメラのあれはどうやって高画質化していますか?


だからドラマや映画だけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィクションってことですか?

お礼日時:2024/07/03 13:32

コンピュータの世界では「Garbage in, garbage out」という言葉があります。

「システムがいくら優れていても、ゴミを入れたらゴミしかでてこない」という意味です。

基本は高画質化するといっても、もともとのデータが悪ければどうしようもありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/07/03 12:27

絶対に不可能。


あれはドラマや映画だけです。
そもそもすでに劣化してるオリジナルをどうやって高画質化する?
それはAIがイラストを描くのと同じレベルですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

防犯カメラのあれはどうやって高画質化していますか?

お礼日時:2024/07/03 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A