電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人、友達、知り合いの連絡方。

なんかマメな人がいいですか?マイペースで、その時の気分で返信返る方が良いですか?

ここに関わらず、あなたの思いでも可です。

質問者からの補足コメント

  • 私マメな人が良い。

      補足日時:2024/07/03 12:49

A 回答 (2件)

んー


わたしはオールマイティですかね。
マメな人は好きだし、マイペースも苦手ではないです。
基本的にはなんでもOKって感じですかね。
どちらでもただ度が過ぎてなければいいかな。
マメすぎても疲れますし、マイペース過ぎても、いくらなんでも返事おそすぎない!?とかなるわけですから。
度が過ぎてなければなんでもOKかな。
でも、どちらか?と言われれば、
どちらかと言えばマメの方が好きかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~そおかあ、私マメな人がいいな~、マイペースで気分屋な人はあんまり好きじゃない(;・д・)

お礼日時:2024/07/03 13:05

私は内容によりますかねえ。


早く返信して欲しい内容だったらマメだと嬉しいけど、他愛も無い世間話的な感じだったらマイペースでもいいです。
マメすぎて返事が早くてもこっちまでプレッシャー感じちゃうから困るし、でも2-3日とか返信ないと少し寂しくなっちゃうかなあ。
結局ワガママすぎますが笑笑

まあ、どちらかというとその時の気分で返信きたほうが嬉しいかもです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあ~それを気分屋の相手と言う、、

お礼日時:2024/07/03 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!