電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アース ゴキッシュ スッスゴイって言うゴキブリ駆除と予防の薬剤は何て言う名前のタレントさんが
テレビCMで宣伝していますか?

2人居たと思うのですが名前を忘れました。

知っている方、是非教えてください。

お二人とも名前を教えてください。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    1人は峯岸みなみちゃんだった様な気がするのですが、
    合っていますか?

    間違っていたらごめんなさい。
    もう1人のタレントさんは何て言う名前の方ですか?
    峯岸みなみちゃんでなかったら何て言う名前のタレントさんか是非教えて頂けると嬉しいです。

    ご存知の方、よろしくお願い致します。

      補足日時:2024/07/03 16:16

A 回答 (3件)

青は60プッシュ、赤は120プッシュ対応

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

早速、ご回答頂きありがとうございます。
       m(_ _)m

お礼日時:2024/07/03 17:05

高橋みなみ&峯岸みなみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

早速のご回答をいただきましてありがとうございます。 
         m(_ _)m

お礼日時:2024/07/03 16:58

もう一人は高橋みなみ


https://sp.m.jiji.com/movie/show/8954
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答頂きありがとうございます。
      
        m(_ _)m

高橋みなみさんと峯岸みなみさんが青と赤の服を着ていますが、赤と青のゴキッシュ スッスゴイは、
赤と青の薬剤はどう違うかご存知でしたら是非教えてください。

赤と青の薬剤はどう違うのでしょうか?

よろしくお願い致します。


       m(_ _)m

お礼日時:2024/07/03 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!