準・究極の選択

恋愛にとって、激しく好きは激しく嫌いになりやすいのですか?
やはり、ゆるく好きなのが長続きですか?

A 回答 (4件)

刺股太郎さん!


なんか凄く深い質問で・・・
貴君が正解を言えるかどうかわかりませんが、全力でお答えします。
恋愛の長く続く方法は、お互いとの距離感が大事です。
その距離感を保つことで、長続きか可能となります。
なので、激しいだろうが、激しくないだろうが、ゆるかろうがなかろうが、距離間が一番大事です。それ+相手を心底信じきることですね。
    • good
    • 0

相手にもよりけりだと思いますが、


激しく好きが長いとなると、重くて疲れるじゃないでしょうかね。
付き合いたてのときは激しく好きでも問題はないと思いますが、
落ち着いたら、ゆるーく好きにシフトチェンジしたほうが長続きしますよ。
    • good
    • 0

人の好みや価値観、体力なども含め、様々、いろいろですから、一概には言い切れないと思います。

まぉ、個々の趣味の問題ですから、どちらにも、支持する人たちが、大勢いそうだと思います。
    • good
    • 0

激しい好きとかゆるく好きというのが分かりませんのでその意味を教えていただけたら幸いですが、恋愛が長続きするかどうかはお互いの相性と環境(遠距離とか周りの友達とか)によると思うので、好きのレベルは関係ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A