電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコ依存症はどうしたら治りますか?

A 回答 (6件)

とりあえず収支をグラフにしながら、その時間他のアルバイトでもしてたらたぶん友達もできるし、本を読めば知識がつくし、筋トレをしたら体力もつくよなーと妄想したら僕は依存はしなくなりました。



パチンコじゃなくタバコですが。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

パチンコ屋に行かなくなったら治ります

    • good
    • 0

死ぬ程の地獄を味わったら治るんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

勝つ立ち回りをできたら飽きてきますよ。

パチンコで
ボーダーラインがあり4パチの319で交換率3.6円ぐら
いであれば千円で20回転以上回る台になります。そこ
をできなければ負けるのでやらない選択肢しかありま
せん。
    • good
    • 1

禁パチ。



依存症というのは、脳の自己コントロールをつかさどる部分が委縮してしまってるそうです。
我慢ができない脳になってるのです。

回復するかどうかはわかりませんが、ひたすら禁パチ、断パチ、絶パチするしかないでしょう。
何年も何年も経てば、脳がパチなんてこの世にないものと錯覚すると思います。
脳というのは騙されやすいものですから、騙し続けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています