電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahoo知恵袋のID非公開の投稿データの閲覧ができなくなるためって本当ですか?
どうしたら良いですか?
今までやってきたこと水の泡?

A 回答 (3件)

何を心配しているのかが不明ですが


今後のアップデートで、ID非公開の投稿が出来なくなるのは本当

ただ、以前に投降したID非公開は有効なので
過去にどのような質問をしていたのかと言う事は
第三者からでは判りません
尚、回答者でBA後にID非公開に切り替えた場合も同様
    • good
    • 3

嘘です。

    • good
    • 0

今までそれを利用して悪さしてたの?今後は


できなくなるってことでいいと思いますよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A