電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腸内の汚れを100%除去する為には、どの様な生活習慣と食習慣と生き方が必要なのでしょうか?何卒回答を宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

100%除去すべきで無いと思います。


何故かと言いますと腸の極外側の汚れ、つまり排便の残りなどですね。
これを余りにも100%除去すると
常在菌まで居なくなり○ンコ臭が
すると言います。
ま、目指すくらいで丁度良いと思います。
    • good
    • 1

常に少食を心掛けることかな


然もバランスよく
    • good
    • 1

禁酒、禁煙。

食事は、野菜、果物、大豆、魚、緑茶などです。これらの食事は、癌を予防します。
    • good
    • 1

一時的なら大腸カメラの事前準備をやれば腸内は、ほぼ空っぽになります。

    • good
    • 2

2週間分で6千円以上する、ナイシトールをずっと飲み続ければ、ある程度は奇麗な状態を保つ事が出来る筈です


ナイシトールが嘘言ってなければですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!