電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「意地の悪い人が、合法的巧妙に意地の悪い行いを企て、他者にそれを行使し、心の中でほくそ笑み、独り悦んでいる」というような、意地の悪い人は、この日本にいると思いますか。
実際、そのような人を見かけたことはありますか。
そのような人を、あなたはどう思いましたか。
そのような人は、どのようになると思いますか。
そのような人は、他人からどう思われていると思いますか。
そのような人のことを、実際、他のかたはどのように言っていましたか。

質問者からの補足コメント

  • 意地の悪い人が、他人にはバレているのに、そのような意地の悪いことをわざわざ行う理由は何ですか。
    周囲には、意地の悪い人ということの真実が、どんどんとバレて広がっていくと思います。
    それよりも、意地の悪い行いを他者に対して行い、得る悦びの中毒になっているのでしょうか。

      補足日時:2024/07/04 19:33

A 回答 (1件)

意地の悪い人は相手の弱みを掴んで


それを執拗に発言しようとする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地が悪い。

お礼日時:2024/07/04 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!