電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さきほど間違えて風呂でシャワーを浴びているときに、お尻を拭いてから足を拭いてしまいました。病気になったりしますか?不安になり、心配になりました。

質問者からの補足コメント

  • ポータブルトイレの内側にあたったので、おしりはシャワーで流しただけです。

      補足日時:2024/07/05 14:05
  • いつもは頭、肩、背中、足、お尻の順番です。

      補足日時:2024/07/05 14:06
  • いろいろ心配するのは病気ですか?

      補足日時:2024/07/05 14:10
  • うんちをまったときに尻の拭くのを忘れてました。

      補足日時:2024/07/05 14:18
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

シャワーの事より尻拭き忘れる方が大問題やね

    • good
    • 0

>いろいろ心配するのは病気ですか?



そうですね。
不安障害とかの神経症だと思います。
不安が強くて日常生活に支障がでるようなら、精神科や心療内科を受診してください。
    • good
    • 0

≻いつもは頭、肩、背中、足、お尻の順番です。


足→お尻の方が感染する危険性がある。
なんでこっちを心配しないの???
    • good
    • 0

大丈夫です。


たとえ シャワーの直前に トイレに行ったとしても、
何の問題もありません。
    • good
    • 0

真面目な質問ですか?



拭く場所の順番で病気になる根拠を教えて貰いたいですね

これも強迫性障害の症状なのでしょうかね
    • good
    • 0

大丈夫です。


そもそも普通は逆を心配すると思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!