電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニュースとか見てると物価が高騰して生活が苦しいみたいなのばっかり毎日のようにどこかでやってますが、正直全然苦しくないのですがみなさんどうですか?

私もスーパーはほぼ毎日行くし外食もたまにしますが、数十円とか百円とか値上がりしたところで全く生活に影響ないのですが。

車もマンションも高いのがよく売れてるし、旅行に行く人もコロナ期間除けば右肩上がりです。

例えばシングルマザーの方とかは元々苦しいかもしれませんが、他に物価高騰で生活が苦しいって具体的にどんな人たちなんでしょうか?まともに働いてないんですか?

A 回答 (11件中11~11件)

これは今までのたくわえがあるかないかでしょうね。


今までギリギリで生活してた人達はまともに食らっ
てると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!