電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昼まともに働けず夜職してます。

23女。元々痩せてたデブです。

家にいるとは、ほぼ食べません。

お金が入る→過食に使う→なにやってんだろうと虚無る→お金がないイライラする

のループです。

ニートやってたときはたくさん動いてたので過食しても現状維持でした。

吐きたいけど、吐く場所もなく
ここ数日食べまくってたので怖いです。

病気だと思います。
家族にも痩せろ痩せろ言われて苦しいです。

病院にも通ってます。

ストレスMAXだと電車や人の話し声にされイライラします。

好きな人にも見放されるんじゃないか怖いです。

待機中ストレッチしてますが
食事制限できないバカなのでつらいです。

アドバイスお願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

いつもお店でたくさん買い込んでしまうのですか…?



いきなりお店で色々見ると、あれもこれも欲しくなってしまうかも知れないから、前の晩とかに、明日は何と何を食べよう、とか、考えておかれたらどうですか…(⁠^⁠^⁠)?
お買い物行く前に、少し食べて空腹感を満たしてから行くようにすると、よりよけいに買わずに済みますヨ♪
 
作る時も、作ってすぐに1食分ずつ小分けにしておくと、パッと見て “1食分” で満足しやすいと思います♪

人間の脳は、何か不足してると、例えばビタミンCが不足してるとビタミンCのものを欲しくなるのでなく、大雑把に「お腹が減った」になってしまうそうですので、バランス良く食べるのも大切です♪

お食事でバランス取るのが難しいようでしたら、マルチビタミン&ミネラルのサプリメントで補うと、コントロールしやすくなるかな、と思います♪

お家ではあまり召し上がらないんですか…?
食べたり食べなかったりだと、一時的な飢餓状態で、うんとお腹がすいたりもありますので、できるだけコンスタントに召し上がる方が気持ち的にも、身体的にも、楽だと思いますヨ…p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

私も食べていないのに太りはじめ色々試してみましたが、全部だめでした。

ネットで2000カロリーの献立を調べて、一週間試してみたら、あっさり500グラム痩せ、また1キロ痩せ、戻りません。結局食事の内容ではないのでしょうか。23歳なら、結構な量食べられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!