dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日々の疲れやストレスで夜中に過食してしまいました。
3日は我慢したのにコンビニに行ってしまいました。
どうやって気持ちを切り替えればいいですか?自分を責める気持ちが止まりません。

A 回答 (4件)

日々の疲れや、ストレスは、お笑い番組などを見て、笑う事でストレス発散出来ますよ


ストレス以外に季節の変わり目で食欲が増えてる可能性あります
朝起きた時、家の周りを散歩するとか、日々の生活に運動を取り入れてはどうでしょう
食欲を無理に抑えるのは、逆にストレスになります
外に出るのが大変なら、その場で足踏みだけでもかなりの運動量です
    • good
    • 1

No.1 です。



やってしまったことで、自分を責め過ぎても、良いこと無い、ですよ。
明日から、食べる量を減らせば良いことです。
    • good
    • 1

疲れずストレスをためなければOKです

    • good
    • 1

自分も、最近太ってしまったんですが、


過食で太ってしまって、
服がパンパンになってしまった自分の姿、を想像してみましょう。
嫌な姿?ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です。
とても辛いです。何でこんなことしたんでしょうか。吐いたらいいんでしょうか。

お礼日時:2023/11/16 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A