dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は過食嘔吐を最近までしていたものです。
辞めた理由は、顔が腫れのが嫌だからです。
そして今また猛烈に過食がしたくなってきました。
もう過食嘔吐は嫌です。
どうしたら、いいでしょう?

A 回答 (2件)

食え!


が、トマトとかキャベツとか、生野菜にして、戻さないところで止める。

お菓子とかケーキは過食しない。一日一個と決める。

明日は何にしようか、楽しみながら一個を決める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
野菜は好きなほうなのでいっぱい、食べたいと思います。励みになります。
アーモンドとかカシューナッツも食べていいですかね?

お礼日時:2018/01/21 22:00

食うな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが出来たら苦労してませよww
もう3日目です。かなりしんどい。

お礼日時:2018/01/21 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!