電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「今夜会える?」と誘ってくる異性には「今夜は無理だよ」と言って会えなくて自然消滅するパターンが私には多すぎる気がします。

「今夜会える?」という提案に乗れない理由は、私が昼ごはんにニンニクを食べたから口臭が気になるからだったり、私は2日に一度しか髪の毛を洗わないからたまたま髪の毛を洗ってない日だったりで「今夜会える?」という提案に乗れなくなっています。

「今夜会える?」という提案に乗れないのは私が悪いと思いますか?

縁が切れてしまうぐらいなら、ニンニクを食べた直後でも髪の毛を洗ってなくても会うべきだったと思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

来週なら会えるよ

つて、答えたら良かったと思います
    • 0

にんにく食べていれば誰だって気にはなりますから、

誰でも避けると思いますよ。
なので仕方がない事じゃないでしょうかね。
人それぞれ都合もあれば、あなたのような事情もあります。
会って相手を不快にさせない為の配慮であって、
自分と相手の事を思って会えないですから仕方ないと思いますよ。
それが原因で自然消滅してしまうのであれば縁が無かったという事じゃないでしょうかね。
また、そういう自然消滅があなたが嫌ならば、髪の毛を毎日洗うとか、にんにくを昼間に頻繫に食べないとかするしかないじゃないでしょうかね。
そうすれば、断ることも減るわけですから、自然消滅も減ると思いますよ。
ですので、悪いとかどうとかじゃなくて、あなた次第じゃないでしょうかね。
    • 0

ニンニク食べてムラムラしててもいいなら会えます

昨日髪の毛洗ってないのでさきにシャワー浴びさせてくれるなら会えます
理由いってそれでもっていうなら、問題解決ですよ。
それを書かずにただ会えないからっていうなら、あなたが会いたくないだけで消滅するのは当然ですね。
    • 0

私は「今夜会える?」って嫌です。

ていうか誠実に好意があれば嫌われたくないはずだから、せめて前日まで連絡するものだと思います。

>昼ごはんにニンニクを食べたから口臭が気になるから

夕飯で一緒にニンニク食べるって手もありますよ!

尚、切れる縁は何しても切れます。
会わなかったってことは縁がなかったってことです。
    • 0

そんなのAIに聞いたりネット検索したりすればいいじゃないですか

って思うんですが

代わりに調べたのでこれどうぞ
AIは便利ですから使い方を覚えた方がいいですよ
牛乳、ウーロン茶、お風呂がいいらしいって

・牛乳を飲む: 牛乳はにんにく臭に効果的です。

・ウーロン茶を飲む: ウーロン茶には消臭効果のあるポリフェノールが含まれています。

・入浴やサウナで汗をかく: 汗をかくことでにんにく臭いを軽減できます。
    • 0

キチンと会えない理由をお話すればいいだけでは?

• 0

良いとか悪いとか、ではないんですよね

タイミングが合わないってだけです

縁が切れてしまうぐらいなら、ニンニクを食べた直後でも
髪の毛を洗ってなくても会うべきだったと思いますね

髪は会う前い急いで洗えばいいし、ニンニクは消臭すればよいです
相手に合わせて行動することが、そもそも苦手というか嫌いなのかもね
あなたに合わせてくれる人が現れるのを待つか、あなたから誘うといい
    • 0
この回答へのお礼

ニンニクはどうやって消臭すればいいんですか?