性格悪い人が優勝

中国とロシアの関係って表面上の仲の良さってほんと?

A 回答 (3件)

どちらも世界の鼻つまみ者です。

似たもの同士といえるでしょう。

賄賂、武器、石化燃料などを道具に第三世界の票を買っていますが、道義、道理に関する批判に対しては、一致して反対票を投じたり、棄権するという手法で援護射撃をします。
どちらも影響力を行使できる国の獲得に熱心で、配下の国同士で揉めると代理戦争、工作を仕掛けるなど、ショバ争いには互いに容赦ありません。

まぁ、どちらもの国も他国の国家主権を無視し、その国の主流民族は国の暴政を積極的に支援する輩どもですから、同じ目にあうべきでしょう。
    • good
    • 0

アメリカの手前仲いい振りしてます。

又、周りの国に威圧の為利用してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、お互いに探りあっている関係ですか?

お礼日時:2024/07/06 18:11

戦争時代から竹槍で戦う中国を助けて来ました今は石油の輸出国でロシアが弱体しないのは北朝鮮,中国,インドからお金が入って来るから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!

お礼日時:2024/07/06 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!