電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。

女子高校生なんですが、午前の間は移動教室や生徒会の用事で忙しくてトイレに4時間くらい行けず、昼休み(委員会中に)少し漏らしてしまいました。

その日はちょうどグレーのパンツをはいていて、体操ズボンを重ね履きしていませんでした。(暑いので)

午後は体育があったのですが、着替えているときに外側に染みていなかったかがすごく心配です。ちょっと漏らしているのがバレていたら恥ずかしいです。

内側のクロッチのところにどのくらい漏れたら外側に染みるのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

おっさんの書いた文章みたいですね(笑)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!