これ何て呼びますか

私は今ダイエット中です。今日、15時くらいにお昼ご飯を食べたので今の19時頃お腹いっぱいというわけではないのですが、お腹がすいていません。食べずにもし夜中お腹がすいて食べてしまうのは避けたいです。この場合は食べた方がいいのでしょうか。また何を食べたら良いですか?

A 回答 (8件)

カロリー不足は基礎代謝が下がってしまって良いことがあまりないので、できればカロリーだけでも摂る方が良いと思います。



何を食べたら良いかはアプリで管理をする方が良いとおもいます、1日のトータルで見てくれるアプリ(あすけんなど)がおすすめです。
    • good
    • 0

年齢も性別も体形も書いてないのでは、適切な助言は致しかねます。



そもそも 15時に昼食って そういう不規則な生活が問題です。
ダイエットなんかやっちゃだめです。
>夜中お腹がすいて食べてしまう
そんなことをする人は ダイエットなんてなんの効果もありません。

きちんと定時にしかるべき物を(多いなと思ったら少なめにして)幅広く食べることです。 ドカ食いはいけませんし、特定の物しか食べないのも行けません。
    • good
    • 0

まず食事の時間から改善しないとね。


決まった時間に食べることが基本だよ。
昼食を変な時間に食べると夕食が夜食になって夜中に食べるはめになる。
カロリーさえ守れば何を食べてもOKなんだよ。
    • good
    • 0

納豆と豆腐を食べます。

お腹がすいたら、コーラゼロをがぶ飲みして紛らわせます
    • good
    • 0

普通に食べて、少し運動しましょう。


食べて、すぐに横になると「牛」になりますからね。



画面に向かって隊長の右側にいる女の子が
けっこう、ヘロヘロになっているのが気になります……。
    • good
    • 0

もしもわたしなら、20〜21時あたりに野菜たっぷりのスープとかサラダもりもりとかだけ、食べておきますかね。


自分の空腹サイクルなら寝る直前にお腹空くのは見えてるので。
    • good
    • 0

うまかっちゃん2袋を食べましょう。

夜中に食べて満足感が高いのはコレです。また、明日も15時くらいまで食事しなくても大丈夫かもしれません。
    • good
    • 0

食べなくて良いです。


胃に負担がかかるだけです。

夜中、お腹空いた時に何を食べたら良いのか?
を考えた方が良いです。
例えば、サラダとか、ゆで卵とか、春雨的なやつとか、プロテインとかプロテインバーとか、スルメとか、スープ的なやつとかとか

とにかくカロリーが抑えられて
腹に溜まるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!