電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3年間痛くて挿入出来たことがない



彼と付き合って3年過ぎました。
遠距離のため毎日出来るわけでもなく、
尚且つお互いそこまで性欲がある訳でもないため
これだけ付き合っていてもトライしたのは数えるくらいしかありません。

彼42歳、私31歳です。
12月に入籍予定です。

彼は年齢もあり経験はありますし、
前嫁は流れてしまいましたが妊娠も経験あります。
現在も1人では出来るみたいです。

私は過去に何人か経験があるため処女ではないのですが
彼と初めて至った際、最後の経験から1年以上経っていて
とても痛かったです。

彼とする際、前戯は大体15~20分くらい。
指1本は入りますし、これはとても気持ちよく感じます。
舐めることは好きじゃないらしく、一度もされたことありません。

彼も挿入までは立ちますが、
入れる際に問題が起きます。

痛すぎて身体が勝手に拒否するのです。
彼もゴムを付ける際、スピード勝負な所もあり、
尚且つ体力がないから押されると萎えると言っています。

挿入が無事出来ても2~3回動かしたあと
彼のが萎えてしまいます。
なので、形が慣れる前に終わってしまい
永遠に毎回痛いところからのスタートになってしまいます。

こんなことをもう3年間やっていて、
もう子供は無理なのかなと諦めています。
彼は子供は出来なかったら居なくていいと言っています。
私が痛みに弱いから、出産時も絶対辛いと思うから。という理由です。
実際、婦人科に行った時も痛くは無いけど、
器具を入れられた際怖くて気持ち悪くなり
先生の前で吐いてしまったことがあります。

私は過去にした際は、痛くても相手が無理にでも
動かしてくれたから、段々慣れて気持ちよくなれていました。
でも彼の場合は体力がないという理由で
全然先に進めないでいます。

ジェルは試しましたが、やっぱり痛くて効果がありませんでした。
今までホテルでする経験もないし、旅行先でもそういう雰囲気になったことがなくてしたことがありません。

家ばかりだからいけないのでしょうか?
自分にも自信がなくて、情けなくて考えては涙が止まらないです。

どうにか方法を知っている方いませんか?
もう私は一生彼と出来ないのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

最終、人工授精・帝王切開なら子供が持てます。



彼に話してみましょう。
    • good
    • 0

ローション使っても無理なんですか?


入れて、じっと出来ないなら男性が精力剤飲むとかしてみるしかないんじゃないですかね
    • good
    • 0

そんなに小さい逸物の人は世の中に赤ちゃんぐらいです。

相手も萎えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですね、それでも彼が私を選んで結婚したいと言ってくれた以上努力したいと思っています。

お礼日時:2024/07/06 21:48

1人産んだら産後のSEXって感じるらしいw


当然ながら、行為での痛みは無くなると思います
全ては、出産に期待しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私は産むどころか入れることすら出来なくて想像できません…
子供がいる友人を見てると羨ましいなと思います。
もっと彼と機会を増やした方がいいのでしょうか

お礼日時:2024/07/06 21:39

辛そうでかわいそう…。


なんとかならないかねぇ…
おもちゃは使わないの?
それで慣らすとかはだめなんかなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
おもちゃはまだ使ったことはないです。
私も1人ではしますが、その歳玩具を使うことはあっても中に入れることはあまりないです。自分で指を入れたこともないくらい怖いんです…
30にもなって情けないですよね。

お礼日時:2024/07/06 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!