電子書籍の厳選無料作品が豊富!

阪神タイガースファンに質問、タイガースショップで買った帽子って普段にかぶったらダメなん?野球ない時とか。

甲子園出場にタイガース陣が来たらタイガース帽子かぶった方が良いですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

野球少年か街ぶらロケに出てくるコテコテおじいちゃんみたいです

ただし、甲子園でゲームのある日は電車から阪神の服のままファンが出てきますから比較的違和感は少ないです。大阪市内ならば、ですね
    • 0

シャツってユニデザインの奴?阪神電車でも着てる奴は居るけど、球場来てから羽織れば良いですよ。

あと最初の質問文の最後の一文がよく解らないんだけど、もし選手に会ったらってこと?ファンは普通に被ってていいと思うけど、サインボール書いて貰うとかの機会なら外した方がいいかな…というくらいかな
    • 0
この回答へのお礼

普段にファンのTシャツ着ると。

普段使いしても問題ないですよ。

• 0
この回答へのお礼

ですね!でも、シャツ類はダメですよね?さすがに