電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の車は、MH23Sスティングレーに乗っています
チャイルドシートをISOFIXのものを考えていたのですが
私の車にISOFIXが対応しているとは、思えないです。
説明書には、このように書いてあるのですが
実際後部座席のところを見たのですが
ISOFIXのマークもなく
背面と座椅の間を手で触って見ても何もありませんでした…座席を倒して見るとこのような金具?のようなものがありますが、ISOFIX対応では、無いという事でしょうか…それとも別にフックを買わないといけないのでしょうか?

「私の車は、MH23Sスティングレーに乗っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これが車の説明書です

    「私の車は、MH23Sスティングレーに乗っ」の補足画像1
      補足日時:2024/07/07 07:22
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

取説に設定ありって記載があれば



見ているところが違う!のでは?

U字、N字 みたいなのが着座位置に左右1個あるだけです。

意外と目立たないですよ。

固定箇所の指定が無ければ運転席後ろでも助手席の後ろでも
後部座席に合計4個あると思いますよ。

これ、便利って言えば便利でしたが
私の車がそうだったのか
使ったシートがそうだったのか

脱着には苦労しました・・・

一度、義理母が外すことが出来なくなり
JAFを呼んだとか・・・

結果、シートベルト派になりました(笑)

YouTubeに同じ車の装着方法出ているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

着座位置を手を入れて探って見ましたが。フックのようなものがひとつもないです。
やはり夫の車には、古すぎてないのでシートベルト派の方楽なのでしょうかね。

お礼日時:2024/07/07 07:27

ワゴンRスティングレー MH23Sですね。


ワゴンRとおなじですから、スズキで聞いて見ればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!