電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロ野球選手「10打席連続ホームランを打ったら君と結婚する……✨」

どう思いますか?

「プロ野球選手「10打席連続ホームランを打」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

結婚する気がないんだな、と思います。



日本のプロ野球において連続打席本塁打は5打席が最高です。
    • good
    • 1

限りなく天文学的に低い可能性の話。



別れた方が良いです。
    • good
    • 1

する気ねーな!

    • good
    • 1

♪僕の髪が肩までのびて/君と同じになったら♪


くらい実現性のない話ですね。
(彼女の髪は伸びないのか?という話笑)

投手だってフォアボールもデッドボールも出せないし、
ベンチも敬遠させられないからみんな責任重大。

相手が結婚を受け入れるか、は置いといて。
    • good
    • 1

交換条件を出してくる時点でNGです


そういうめんどくさい女はNGです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!