電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テニスを趣味にしているシニアをどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 質問文に意図は見えない。
    そこをどう想像するか。
    それは回答者のコンデションによると思う。
    偏ったコンデションにある場合、今の自分に都合の良い質問者に肉付けされる。

    最初に登場した人は、自分の予想と近い。

      補足日時:2024/07/07 09:46
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

論点ズレまくりですね。


ありがとうございます。
    • good
    • 0

最初に登場した人物です。



>> 私は”何とも思わない”というのは無いという考えです。

個人の思想や行動に口出しする権利は無いですから『あぁ、そうなんだ』という感想ですけど、本当にそうでしょうか。
一昔ならいざ知らず、シニアの方々がテニスをすることって珍しいことではなくなってきています。
様々な世代の人が色々な趣味を持つ。今の世の中の『当たり前』ではないでしょうか。
ですから『特に何も思わない』という考えも一つの考えとしてあり得るわけですよ。

色々と想像力が足りないと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あぁ、そうなんだ」の中にあなたの感じたことがあるのです。
それは、何とも思わなかったのでは、ないでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/07 16:52

素敵。

と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/07 09:43

アクティブで素敵だなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/07 09:42

お元気で何よりです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/07 09:42

別になんとも思わないですね。


人の趣味に意見する権利はありませんから勝手にやっててくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は”何とも思わない”というのは無いという考えです。
仮に”何とも思わない”というのがあるとすれば、

テニスを趣味にしているシニアをどう思いますか?

↑この中で「テニス」と「シニア」の意味を知らず、全く予想も想像もできないということでしょう。
でも、まさかそこまではないでしょうから、自分のスタンスを表明する目的だったのかなと思います。

人の印象は勝手に抱くものです。
テニスをやっているシニアに自分の印象や感想を伝えにいくものではありません。
特に問題なければ、何かについての意見は自由に発していいでしょう。

お礼日時:2024/07/07 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!