電子書籍の厳選無料作品が豊富!

麦茶パックは、どこのがおいしいですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

色々試しましたが、これが美味しいです。



パックに入っていない麦を直接煮出すのは美味しいですが、毎回漉して、やかんを洗うのは手間です。
これはパックですが、十分それに匹敵する味です。やかんで1回2リットル、1パックで煮出して作ってます。最近は暑いので1日2回ペースで作ってます。

「昔の麦茶」
https://www.amazon.co.jp/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E9%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/07/07 15:01

面倒だけど、麦茶の粒が直接ビニール袋の筒に入ってる麦茶。


あれを家のケトルや、お祭りで使う様な大きなアルマイトのやかんや、鍋で煮出して作るの。

面倒だけど、昔からある焙煎した本物の麦茶で、昔ながらの作り方、比べるとやっぱり美味しいんだよね。

お手軽で美味しいのは、青いビニールパッケージの伊藤園の沢山入ってる、水出し煮出し、両方出来る麦茶。
これはごくごく飲める麦茶なの。

あと、オレンジ色の紙箱の、富士ミネラル麦茶も美味しいー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/07/07 15:02

わたしは伊藤園ですが、


物凄くおいしいって感じではないですけど、
普通においしいですよ。
コスパもいいですし、オススメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/07/07 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!