性格悪い人が優勝

陰キャ陽キャってありますが、陽キャの人って「あ、自分陽キャだな」って思うんでしょうか?
なんかネットでは陰キャの人が陽キャのことを煽ってる?ような雰囲気ありますが、陽キャの人ってそういうのどう思ってるんでしょうか、リア充どうこうの時も、リア充の人って「あ、自分リア充だわ(ネットに共感できないわ)」って思ったんですかね。

A 回答 (2件)

あきらかに陽キャだな…と思っています。

ネットなどで陰キャの人が陽キャのことを煽ってる…、煽っているとまでは感じませんし、煽られているとしても、別段特別な感情を抱くことはありません。ですが、陰キャの人たちには どこか、自らが勝手にかたくなに凝り固まったような偏った自意識が感じられて、とかく意見が合わず困ったもんだと感じています。
    • 0

陰キャも弱者男子もブスメンもコンプレックスがある人が使うんですよ。

普通に健康的な社会生活を送ってる人にとっては何それ?で他人事でしょう。
    • 0