電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピザばかり食ってたらどうなりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ダメになる

    • good
    • 0

サラダやフルーツや、さっぱりしたものも食べたくなると思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

よかったらこの店のオーナーになってくれませんか…と言われます。

    • good
    • 0

10回目に「ひざ」いわすかも?

    • good
    • 0

飽きるんじゃないかな。


お店のポイントがあるなら溜まるよね。
デリバリーで頼むなら箱がゴミとして溜まるよね。
普通の食事と比べると割高だから、出費も嵩むよね、
カロリーが高いから太るんじゃないかな。
単純に栄養不足になるね。
    • good
    • 0

ピザ好きになります。

    • good
    • 0

こんにちは。



ピザではありませんが、2004年の『スーパーサイズミー』という監督がマックしか食べない、スーパーサイズ(特大サイズ)を店員から勧められたら断らないというルールで30日間体と心の変化を撮影したドキュメンタリー映画があります。

ピザでも似た様なものかと思いますので(ポテトがないだけカロリーは少ないですが)ぜひご覧になられてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

アモーレと叫びだすかも

    • good
    • 0

ピザの味に詳しくなる。


健康について考えるようになる。
ピザ屋さんから「たくさん購入していただきありがとう」と表彰される。
    • good
    • 0

飽きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A