dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベッドボトルのおすすめのお茶は、ありますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

「ゴゴティー」こと


「午後の紅茶」
ほんのり甘い
「ストレート」がオススメ
無糖じゃぁ、ないんです。
https://quality.gogo-tea.jp/
    • good
    • 0

カワチ薬品で定期的に売り出しをされる、富永食品株式会社の『宇治抹茶入り 緑茶』。



『限定』6/14日限り

・500ml 1本 48円(税込み:51円)

・1ケース(24本入り) 1080円(税込み:1166円)
★おひとり様2ケースまで。
    • good
    • 0

伊右衛門

    • good
    • 0

胡麻麦茶。

    • good
    • 1

50円くらいで売ってるやつ

    • good
    • 1

ヘルシア

    • good
    • 1

ベッドボトルというものが初耳なのでわかりかねますが、市販のお茶系飲料で何が好きかと問われたら、綾鷹かサントリーの烏龍茶ですね。

    • good
    • 1

綾鷹


ばかり飲んでますよ
私は
    • good
    • 0

私は爽健美茶が好きです。

    • good
    • 0

綾鷹の濃い緑茶


痩せる気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A