電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世界1自殺が少ない国=世界1陽気な国ではないでしょうか?
メキシコは自殺が少ないみたいですね。年間6000人で抑えてるみたいです。
彼らは食物繊維をとるみたいですね。それが関係してると思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

2021年の殺人事件統計


日本:874
メキシコ:35625
※メキシコの人口は1.275億人2022で日本と大差ない。

陽気に人を○すと言うことだな?
    • good
    • 0

そだよ。


 殺人事件で毎年3万人前後殺されてる。日本の約30倍。陽気な国だなぁwww
 強盗事件は毎年2万件前後。こちらは日本の約20倍。陽気な国のようです。

 食物繊維を摂ると陽気に強盗したり人殺しが出来るのでしょうかねぇ?
    • good
    • 0

メキシコの漁師さんの場合、


朝生活費分の魚を取る市場に出して終わり
お昼に仲間と集まり酒のみ、夕方は家族と食事をして
夜は仲間と遊ぶ、眠くなったら家に返り、また朝、魚を取る

魚屋さん、午前中市場で仕入れた物を並べて、休憩しながら
午後を迎え食事をして酒を飲んで、だらだらして夕方が家族と食事をして
気の合う仲間と夜は酒のみ


お昼のお酒を飲んでる、午後はリラックしてお仕事
ちなみに、午後の何か頼んでも、明日から
気の合う仲間と夜は酒のみ

日常
夜活動します。楽しむ為に
毎日祭りかと思うくらい人がいます。
金のある日は仲間には基本、おごる。好きなだけ注文をする。
女性には服従です。 おごる。ひたすら気を使う。褒める。
気の合う仲間と夜は酒のみ

台湾の夜市みたい、昼は仕事、夕方は家族、夜は遊び時間


自殺する暇がありません。
    • good
    • 2

自分を責めないで他人を攻めればそうなります。



逃げるときは、小銭ばらまくのです、、

そうしないと撃ち殺されます^_^
    • good
    • 1

殺人件数は3万5千件だけどね。


借金を苦に、人間関係を苦に、そういうのは自分じゃなくて相手を消して解決してるんじゃないですか。
    • good
    • 2

そういう説も面白いですよね。


反論もいくらでもできそうですが、そういう視点から考察してみると、何か見つかるかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!