電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汗ジミも出来ていない人は、汗かかない体質なんですか?
なにか対策をされてるのですか?

A 回答 (5件)

グレーのティシャツって好きですから、この猛暑下でも、下をちゃんと整えてから着ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下着を着られるということですか?

私もキャミやタンクトップは着てますが、Tシャツもそれなりに汗まみれになるので、夏は白か黒しか着れません…

お礼日時:2024/07/08 09:38

肌着を着用してる。



 ('ω') そんだけのことでしょう。

自分はU首半袖の肌着を着用したうえに着てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もキャミやタンクトップ着てますが、Tシャツもそれなりに汗まみれになるので、白か黒しか夏は着れません…

お礼日時:2024/07/08 09:37

脇汗用には脇汗パット。


そして女性であればキャミ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/08 09:36

下に何か着てるとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/08 09:36

全体的に汗かいてるからわからないだけです^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/08 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A