電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です

親友と喧嘩をして(勘違いや色々お互いあった)その後電話して一部は解決したんですが、向こうはなにか突っかかるものがあり、今は気持ちの整理が出来ないからまた連絡する。
と言われて電話を切りました。その電話が終わったあとに私がLINEで、「電話ありがとう。とりあえず○○の気持ちが落ち着くまで連絡待ってるね。」と言ったら『こちらこそありがとうね』てきたので「気持ち落ち着いたら連絡ちょうだい、それまで私も今後どうするか考えておくね」と言ったきり既読や返信はありません。これはもう気長に待つしかありませんよね?これ以上LINEは送らずに。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

待ちましょう。

    • good
    • 0

気持ち落ち着いたら連絡ちょうだいと言ったのです


連絡がくるまで待ちましょう
今後どうするか考えておくという言葉は
あなたの出方次第で絶交するかどうかを考えておきます
という 上から目線
二度と連絡してこないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!