電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラーメン屋さんはなぜマスクをつけてないんでしょうか。マスクつけないのにあんな大きな声で喋って唾がラーメンに入るとか心配しないんでしょうか

A 回答 (4件)

厨房が暑過ぎてマスクはしていられないと思います。

気になる人は食べに行かなければいいと思います。
    • good
    • 0

煮沸消毒されるから。

    • good
    • 0

唾もうまみの一種。

    • good
    • 0

巨釜でラーメン茹でると暑いし息苦しいです。

マスクなんかやってられません。ラーメンって作ったらすぐ食べるので少々唾が入ったくらいでは誰も何ともないです。心配な人は食べに行きませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A