アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク無しでラーメン屋でラーメンをすすることは許せますか?

A 回答 (8件)

ラーメンに限らず何かを食べる時、マスクをしたままということはないので、黙々とラーメンをすするだけなら当然マスクなしでOKです。

    • good
    • 4

マスクをした儘で物を食べるのは如何すれば良いのかな私はマスクを外さないと物を食べられませんので外してラーメンを食べます。

    • good
    • 0

問題は隣の人との間に仕切り板があるかどうかでしょうね。

無いところに行かなければいいと思います。
    • good
    • 0

質問者さんはマスクをしたままラーメンをすする事が出来るのですか?



私には出来ないので補足で宜しいですからコツを教えて下さい。

質問については、マスク無しでラーメンをすする事は許せます。
    • good
    • 2

ラーメンに限らず、マスクをしたままものを食べることは困難です。


そして、全員が全員ではありませんが、食べる際にはマスクをずらすのではなく外しているのでは?

質主様の考えているシチュエーションが思い浮かびません。
    • good
    • 2

ラーメン食べるときはプロレス用マスクしましょう。

    • good
    • 0

許せません。


とんこつに失礼です。
    • good
    • 0

マスクしたまま喰ってみてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!