プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスク無しでラーメン屋でラーメンをすすることは許せますか?

A 回答 (8件)

ラーメンに限らず何かを食べる時、マスクをしたままということはないので、黙々とラーメンをすするだけなら当然マスクなしでOKです。

    • good
    • 4

マスクしたまま喰ってみてください。

    • good
    • 2

許せません。


とんこつに失礼です。
    • good
    • 0

ラーメン食べるときはプロレス用マスクしましょう。

    • good
    • 0

ラーメンに限らず、マスクをしたままものを食べることは困難です。


そして、全員が全員ではありませんが、食べる際にはマスクをずらすのではなく外しているのでは?

質主様の考えているシチュエーションが思い浮かびません。
    • good
    • 2

質問者さんはマスクをしたままラーメンをすする事が出来るのですか?



私には出来ないので補足で宜しいですからコツを教えて下さい。

質問については、マスク無しでラーメンをすする事は許せます。
    • good
    • 2

問題は隣の人との間に仕切り板があるかどうかでしょうね。

無いところに行かなければいいと思います。
    • good
    • 0

マスクをした儘で物を食べるのは如何すれば良いのかな私はマスクを外さないと物を食べられませんので外してラーメンを食べます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!