電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットの荒らしになるには、生まれ持ったウザさなどの素質が必要だと思いますか?

A 回答 (5件)

ある程度ズル賢さもいるんじゃないですか。


あまりにアホだとバカにされて相手にもされない。
    • good
    • 0

間違った性質や考え方など原因でネットを荒らす人もいますが、


逆に生真面目で正義感が強すぎる事によりネット荒らすひともいるかと思い明日よ。
自分の意見が正しいと強く考えその結果ネットを荒らしてしまう。
ということは多くみられるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

ひとつの方法としては、日本共産党の支持者になる事ですわ。


このサイトにも5名ほどの狂信者が湧いて来て、連日連夜、
汚い言葉遣いで保守批判の為の罵詈雑言を吐いてますわ。
しかも、内容の殆どが(※ほぼ100%)思い込みの虚言・妄言
の荒らしコメントですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

いや、そんなのはなくても荒らしにはなれる。

    • good
    • 1

いいえ。


暇な時間さえあれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A